2015年02月の記事一覧

   ドライアイス、遺影写真、葬具品、映像制作、遺品整理。全ての冠婚葬祭のお手伝い

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。   ドライアイス、遺影写真、葬具品、映像制作、遺品整理。全ての冠婚葬祭のお手伝い

お知らせ
こんにちは。だんだん暖かくなってきました。さて今回はユウキのドライアイス以外の顔を紹介しようと思います。前の記事にも書きましたが、ユウキには写真や映像・はたまた撮影などを手がける「デジタル事業部」という部署があります。ここでは、写真加工、冠婚葬祭などで見るスライド、会社やイベント等のプロモーションビデオなどの映像制作それにまつわる写真、ビデオ撮影、パンフレットや名刺などのデザイン制作などを手がけて...

記事を読む

No Image

日記
こんにちは。バタバタしてて全然更新してませんでした。年末年始から冬にかけてはやはりドライアイスや小物、写真など注文が集中しますね。でも、そんなことを言い訳にしてはいけません!!またチョコチョコ更新して皆様の目に少しでもとまるようにがんばります。なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

映像制作・写真制作の御用命はユウキまで

こんにちは。

だんだん暖かくなってきました。


さて今回はユウキのドライアイス以外の顔を紹介しようと思います。

前の記事にも書きましたが、ユウキには写真や映像・はたまた撮影などを手がける「デジタル事業部」

という部署があります。

ここでは、写真加工、冠婚葬祭などで見るスライド、会社やイベント等のプロモーションビデオなどの映像制作

それにまつわる写真、ビデオ撮影、パンフレットや名刺などのデザイン制作などを手がけております。


なぜ、ドライアイス屋さんがそんなことを?

と思う方も多くいらっしゃるでしょう。

実はユウキはドライアイスという商品柄、葬儀屋さんとのお付き合いが深く、ある日葬儀屋さんに

「遺影写真とかって作れないの?」

とうちの社長がきかれたらしいです。

写真作りの経験も何も無かった社長は当然、


「できますよ!!」


って答えたみたいです。。。。

「えっ??」ですよね。でもうちの社長はそうなんです。チャレンジ精神旺盛なんです。

そこからユウキのデジタル事業部の悪戦苦闘がはじまりました。


そんなこんなではや10年近く。お客さんから苦情をいただいたり、商品ができあがらなくて深夜3時4時まで

パソコンに向かっていたりたくさんのトラブルを越えて今なんとかかんとかまあ、与えられた案件はこなせるように

なりました。

がんばりました。

ですので、なにか写真を作りたい、映像を作りたいという方、ぜひともユウキまでお願い致します。

やはりお葬儀屋さんからの遺影写真が一番多い依頼です。

最近では、時代なのか生前遺影も増えてきました。終活セミナーなどのイベントでブースを出して

そこで簡易な遺影写真を撮影、作成。

今流行の女性のヘアメイク、メークアップしてからの生前遺影にも対応します。

昨今の終活ブームで急増中です

cdジャケットbのコピー


すいません、写真は著作権上、うちの会長のなくなったときの記念写真です。


今回はここまで。次回デジタル事業部第2回です。

よろしくお願い致します。
 カテゴリ
 タグ
None

お久しぶりです

こんにちは。バタバタしてて全然更新してませんでした。

年末年始から冬にかけてはやはりドライアイスや小物、写真など注文が集中しますね。

でも、そんなことを言い訳にしてはいけません!!


またチョコチョコ更新して皆様の目に少しでもとまるようにがんばります。


なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ちょっとのユウキで未来が変わる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

