ユウキのドライアイス実験動画を見たTV局からの。。。

   ドライアイス、遺影写真、葬具品、映像制作、遺品整理。全ての冠婚葬祭のお手伝い

  • ホーム
  • »
  • »
  • 日記
  • »
  • ユウキのドライアイス実験動画を見たTV局からの。。。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ユウキのドライアイス実験動画を見たTV局からの。。。

今回は1つ報告です。

前回にもかいたユウキの人気動画(笑) 「やまちゃんきょんちゃんのドライアイスでやってみた」が

やりました。

某TV局からの問い合わせがきました。

「氷について特集を企画しています。youtubeで動画をみました。

まだ何も詳細はきまってませんが、もしかしたらロケ的なものをお願いするかもしれません。

そうなった場合、取材、場合によっては出演!!? OKですか?」

というもの。

動画つくってきてよかったー! ほとんど誰もみてないんじゃないか?と思ったりもしましたが、

みてくれてる人もいるんだなー と思いました。

特に今回みたいにこの動画がもとで大きな話になるかも、、みたいなことが起これば最高です。

ありがとうございます!!

というわけで、本当に決まるかどうかわかりませんが、TV出ることになったらまた報告します(笑)

見てくれたTV局の人、電話までしていただいてホンマにありがとうございます!

うれしいのでもう1回動画のしときます。



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ちょっとのユウキで未来が変わる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

